。我

龍奕。

龍奕。
广州出没、无家可归的无业游民。

     
。日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
。你
。尾
龍尾 in TinierMe
。链
。RSS
。搜

我是海猫迷。

Sat.21.11.2009 回 0

来,蹭得累以及萝莉金藏

超可爱的啊你看我从来不透露自己喜欢海猫但也终于忍不住转了。

魔法少女金藏加油!!!

x

心理测试:http://u-maker.com/336611.html

右代宮夏妃に似たそなたは、少々引っ込み思案なはにかみ屋ではないか。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなゆえ、いつも一人で黙々と仕事をこなしてゆく。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがちになる。慢性の頭痛持ちも多かろう。もともと人に尽くすのが好きなそなただが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにした方がよい。とんだ貧乏くじを引くことになるぞ。時には、しかと自己主張をすることが、そなた自身を守ることにもつながるだろう。自己主張をし、妾に挑んできたそなたに妾は敬意をはらうぞ。恋愛でも、己を積極的に見せる勇気が肝要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好いた者がおるなら、諦めず告白してみると良い。周りの者に相談する事も良い手ではないか。きっと心強い味方になってくれるはずと占いに出て居る。

我是夏妃啊……不错不错。

来,蹭得累以及萝莉金藏

超可爱的啊你看我从来不透露自己喜欢海猫但也终于忍不住转了。

魔法少女金藏加油!!!

x

心理测试:http://u-maker.com/336611.html

右代宮夏妃に似たそなたは、少々引っ込み思案なはにかみ屋ではないか。どんな人や物事に対しても謙虚で控えめなゆえ、いつも一人で黙々と仕事をこなしてゆく。また、頼まれると嫌とは言えず、つい余計な苦労を背負ってしまいがちになる。慢性の頭痛持ちも多かろう。もともと人に尽くすのが好きなそなただが、嫌なことや無理だと思ったことは、きちんと断るようにした方がよい。とんだ貧乏くじを引くことになるぞ。時には、しかと自己主張をすることが、そなた自身を守ることにもつながるだろう。自己主張をし、妾に挑んできたそなたに妾は敬意をはらうぞ。恋愛でも、己を積極的に見せる勇気が肝要。最初から自分には無理なのだと諦めてしまわずに、好いた者がおるなら、諦めず告白してみると良い。周りの者に相談する事も良い手ではないか。きっと心強い味方になってくれるはずと占いに出て居る。

我是夏妃啊……不错不错。

« 理想与现实。 - 主页 - 20号之2。 »

回 0
发表留言

只对管理员显示

0 trackbacks


引用此文章(FC2博客用户)